写真と珈琲その543~連続ゆるグ小説 「でんでん」 第318回♪~

第318話~リニューアル♪~

ゾウさんリニューアルは続くのでした♪

鉄観ちゃんが真面目やと・・・フツウやなぁ・・・ -。-;

                          ではでは♪

~ゆるりばなし♪~

メインがフツウなんで、せめてこちらをご堪能くださいまし♪ ^。^;b

~おかるさん~

ひさご(親子丼)までは遠いし泣き出しそうな空模様足模様なので、~。~;

また・・・。こんなんあったっけ? (ナツだけみたい^^;b)

肉かあげさんのどっちにするか悩むはずが、またまた浮気 ^^;b

おいわいやす♪ ^0^b

おかるさんは外すことしいひんので、ご安心を^。^b

今日もおいしゅうございました♪

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

写真と珈琲その543~連続ゆるグ小説 「でんでん」 第318回♪~ への4件のフィードバック

  1. 洋子 より:

    おじゃまします~。
    リニューアル、着実に進行中ですね。

    冷やしカレーうどん、ちょっと驚きですが
    美味しそうですね。
    具もひやしてあるのですか?それとも具は温かいとか?

    • taketsuru  より:

      洋子さん

      おこしやす~♪
      じゃまする方がいらっしゃらないのでスイスイと^^;

      はい。 此処ならダイジョウブとトライしましたら、案の定
      どころか、メチャいけるやん♪ と びっくり ・0・
      具も通常冷やしてるようですが、「お肉が温かいけど」と、
      そやけど、ひやあつの讃岐饂飩みたいで、めちゃ旨い!
      洋子さんにも京のおいしいもんを♪
      こてやんが迷子になってたんで、強制送還しましたよ ・。・b

  2. tae1 より:

    こんばんは。
    またまたリニューアルですね!
    鉄観ちゃん張り切っていますね^^

    美味しそうな冷やしカレーうどん!
    夏向けでいいですね~♪
    京都は暑いからこういうの人気があるでしょうね。
    最後のうちわは店に来た舞子さんの名前ですか?

    • taketsuru  より:

      taeさん

      おこしやす~♪
      出ないパチンコ屋さんみたいやね 何度ものリニューアル ^^;
      ゾウさんプロジェクトやから、もうダイジョウブそうかな♪
      鉄観ちゃん。もはやただの従業員? ^p^

      冷やした・・・なにするねん!・。・; と、(汗)
      まあダイジョウブやわ^。^b と、
      ダイジョウブどころか、めちゃ美味しおす ・。・;
      此処、舞妓はんらしき女性とちょこちょこ出くわしますので、
      そうやと思います ・。・b

コメントを残す